メインビジュアル画像

Miles

見積から売却までをオール・イン・ワン

オートリース業務専用ERPアプリケーション Miles

取引先・見積・契約・メンテナンス・修理・与信審査・請求・会計・工場・ディーラー・保険代理店管理など、オートリースは多種多様な業務が存在します。
その多くは個別のシステムで管理され、データ連携や税率変更、商品追加などのシステム改修が難しいケースが数多く発生しています。Milesでは、オートリースの業務すべてを1つのプラットフォームに集約。
データは微細なレベルで互いに連携され、営業部門から経営部門まで、オートリース業務全体を使いやすく、柔軟に管理します。
1988年から一貫してオートリース業務専用ERPを開発し、数多くのオートリース業界のリーディングカンパニーに導入されているMilesをご覧ください。

Miles機能概要

柔軟なアプリケーションのセットアップ

  • 多国籍・多言語・多通貨対応
  • 複数のリース会社を設定できます
  • 商品(プロダクト)および価格体系のセットアップができます
  • ワークフローエンジンによるさまざまな自動処理が組み込めます
  • 自在に組み込み可能な検索機能
  • 自在に自在に組み込み可能な検索機能組み込み可能な検索機能
  • 強固なアクセス & セキュリティ管理

ウェブ & モバイル

ワンシステム + マルチデバイス

バックオフィス向けインターフェースに加えて、Milesは 以下のユーザーに対しても機能を提供できます

  • Milesのウェブポータルサイトを通じてフロントオフィスユーザー(営業担当、販売代理店、車両管理担当、ドライバーなど)
  • モバイルネイティブアプリを通じてスマートフォンやタブレットデバイスの利用

マスターデータ管理

  • 取引先などリレーション
  • アセットマネジメント
  • 顧客の包括契約 & 車両ポリシー
  • ビジネスインテリジェンス

Milesの導入方法

ソフィコのシステム導入方法は、ソリューションとビジネスプロセスを主体とし、Milesパッケージシステムを導入するために弊社独自で開発した手法であり、全体の導入プロジェクト期間を短縮することを目的としています。

導入方法の詳細についてはこちら