
取引先・見積・契約・メンテナンス・修理・与信審査・請求・会計・工場・ディーラー・保険代理店管理など、オートリースは多種多様な業務が存在します。
その多くは個別のシステムで管理され、データ連携や税率変更、商品追加などのシステム改修が難しいケースが数多く発生しています。Milesでは、オートリースの業務すべてを1つのプラットフォームに集約。
データは微細なレベルで互いに連携され、営業部門から経営部門まで、オートリース業務全体を使いやすく、柔軟に管理します。
1988年から一貫してオートリース業務専用ERPを開発し、数多くのオートリース業界のリーディングカンパニーに導入されているMilesをご覧ください。
バックオフィス向けインターフェースに加えて、Milesは 以下のユーザーに対しても機能を提供できます
ソフィコのシステム導入方法は、ソリューションとビジネスプロセスを主体とし、Milesパッケージシステムを導入するために弊社独自で開発した手法であり、全体の導入プロジェクト期間を短縮することを目的としています。