メインビジュアル画像

Miles

見積から売却まで「オールインワン」

オートリース業務専用ERPアプリケーション

取引先・見積・契約・メンテナンス・修理・与信審査・請求・会計・整備工場・ディーラー・保険代理店管理など、オートリースには多種多様な業務で構成されています。
その多くは個別のシステムで管理され、データ連携や税率変更、商品追加など、システム改修だけでは対応が難しいケースが増えています。
Milesでは、すべてのオートリース業務を1つのプラットフォームに集約。 一貫したデータにより営業部門から経営層まで、業務全体を柔軟に管理します。

1988年以来、世界のリーディングカンパニーに導入されているMilesをご覧ください。

Miles機能概要

アプリケーションの柔軟なセットアップ

  • 多国籍・多言語・多通貨対応
  • 複数のリース会社を管理
  • 商品および価格体系を柔軟に設定
  • ワークフローエンジンによる自動処理機能
  • ユーザー自身がさまざまなにデータが抽出できる強力な検索機能
  • 強固なアクセス & セキュリティ管理

ウェブ & モバイル

ワンシステム X マルチデバイス

バックオフィス向けインターフェースに加え、Milesは 以下のユーザー向けの機能を提供します:

  • フロントオフィスユーザー(営業担当、販売代理店、車両管理担当、ドライバーなど)向けウェブ機能
  • モバイルネイティブアプリを通じてスマートフォンやタブレットデバイスからのアクセス

マスターデータ管理

  • 取引先などリレーション管理
  • アセットマネジメント
  • 顧客の包括契約 & 車両ポリシー
  • ビジネスインテリジェンス

Milesの導入方法(MIM)

MIMはプロジェクト期間全体の短縮を目的とした、長年のプロジェクト経験に基づきソフィコが独自に開発した導入方法論です。

導入方法の詳細についてはこちら